こんにちは😃
        白鳥です🌸

  いつも、ブログ見てるよ!って^ ^
 嬉し、恥ずかしいです(*≧∀≦*)

     実は、白鳥、写真に写るより
📷撮るのも 好きなんです(^O^)

  スマホ写真も 綺麗だけど
 一眼レフカメラも 味がありますよね(╹◡╹)♡
{0FCC4EEB-451A-41F6-8FAF-BCF29D593150}

      1/18の お客様💖 


      ❤️Sさま❤️

  ご指名で、来店ありがとうございます💕
「今日は、麗香さんに 心を癒して欲しい…」
 一番 言われたい言葉 ですよね!
 母性本能 キュンキュンでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  耳かき&「あま」の話ウフフ💕
   次回も 楽しみにしているので
 また 会いに来て下さいね(^з^)-☆



     ❤️Sさま❤️

 初めてのご来店 ありがとうございます💕
  背が高くて 作業着姿が素敵でした
 お仕事 とても忙しいみたいで( T_T)\(^-^ )
 背中のコリコリ、念入りに施術しました✊️
 あまり時間が なかったですが オプション
 気に入っていただき、嬉しいです(*≧∀≦*)
 また 疲れたら、癒しに来て下さいね😘



    ❤️Fさま❤️

アロマ&リッチご来店ありがとうございます💖
  Fさまの優しい声と 話し方💕💖
  すごく癒されて(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 つい本能で話しすぎちゃいました😂
 うつ伏せで 話すの つらいようでしたら
 今度は 高めの枕を用意しておくので(^。^)
 また、お話し出来るの楽しみにしてます💖



  
  最近は、お客様から希望を言っていただき
 とても、ありがたいと思います(^。^)
 癒しの好みに もっと答えていけるように
  寄り添っていきますね(o^^o)


   アロマ&リッチ
       白鳥🌸