こんばんは🤶
    白鳥です🌸

 クリスマス聖夜、いかが お過ごしですか。
今日は、チャイナのコスプレ(*^ω^*)
張り切りすぎちゃったかな
{844AD485-AB4E-44E5-AD9E-3B8FC16C47B8}




 12/24❤️T様❤️

遠くから ご来店ありがとうございます。
 とても 優しくて マジメなT様😊
クリスマスに会えて良かったって!
白鳥もそう思いました
今日は、混んでいて 延長できずにゴメンね。
お正月も、出勤しますので
また ぜひ来て下さいね💕
 

     ❤️T様❤️

初めの担当 ありがとうございます(o^^o)
とても お疲れのようで 熟睡でしたね^ ^
寝顔が気持ち良さそうで 萌〜でした
白鳥のオプション いかがでしたか
延長していただき有難うございます!
また、念入りに背中のコリ ほぐしたいので 
来店 お待ちしていますね💕


  ❤️W様❤️

久しぶりの来店ありがとうございます。
とても 話しやすいW様(≧∀≦)
楽しい時間を過ごせました😊
普段は、お仕事頑張ってるWさま
また、気分転換と癒しに来て下さいね



  今日は たくさんのお問合せ
ホントにありがとうございます
ステキなサンタ🤶が 舞い降りて
 素敵な夢が 見れますように(o^^o)

 アロマ&リッチ
     白鳥🌸