お疲れ様です♡

本日もアロマ&オリーブにお越しいただきありがとうございます♪(^ ^)




それでは本日の利用者様にお礼メッセージをカナヘイうさぎカナヘイきらきら
見てくれてると嬉しいですっカナヘイキャンティ



✨K様

初めまして、小池でしたっ^^✨
まだまだマッサージもおぼつかないところございますが、いろいろアドバイスもいただけて有り難かったです。
もっと自分のよさが出せるよう頑張りますっカナヘイハート



✨T様

当店のご利用初めてでしたねっ^^
とっても話しやすくて、私も肩の力をぬいてリラックスしながら施術できましたっ
ありがとうございますつながるうさぎ
ラージアロマ、いかがでしたでしょうか?✨
次回は是非パウダーも受けてみてくださいね♪
お待ちしてますよーつながるピスケカナヘイきらきら






最近うつ伏せで寝ちゃいます....。
バフッとダイブしてそのまま寝ちゃいます。


こんな
{B62A3E02-B828-43E5-9594-3B62D680B54D}


気づいたらあさがきてるのです☀️



今日はもう寝ますっ!!


それでは、また明日お待ちしておりますねとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら



小池