ブログにご訪問、
ありがとうございます。
Hirokoです

なかなか捨てられない物って、色々とありますよね〜。そんな物の一つに空き缶って…ないですか❓

お菓子が入っていた綺麗な缶や、ジャムの空き瓶やら〜女性の方は特に、あるある〜‼️だと思います

勿論、私も捨てられない一人ですてへぺろうさぎ

先月、バレンタインデーに可愛い缶のデザインに惹かれ思わず買ってしまいまして…

中のチョコを食べ終わった後、しばらくどうするか悩んでました。

捨てる❓でも可愛い缶だし〜何かに使えるかも⁉️だけど〜それまで何処にしまっておく???…など、色々考えては、あっちに缶を移動させたりこっちに缶を置いてみたり…と出しっ放し状態あせる

きっと、こういった住所不定な、物の指定場所がない状態が片付かない原因なんだろうな〜と分かりつつも、やっぱり捨てられずにいるのですね。

でも、今回は運よく保管する場所が決まり
中に入れる物も見つかりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

{FEB85F0A-DBE0-40EB-B798-762DD5E741E0}

浴室隣り洗面所(洗面台引き出し中)

{0367E587-86C9-45EC-A77E-A52A291A7257}

先日作ったバスボムの保管に‼️
ぴったり照れ
キチンと入れて5個入ったので、次回からもこの缶に保管カナヘイハート

缶のデザインを見るたびに何故かワクワクしてしまう✨

{6F623C58-4CBF-45A4-9FB8-1E56896E6704}

我が家の黒猫に似てるから⁉️ 

ちなみに…もう一つお気に入りの缶があるんです。
友人から頂いた可愛い缶 ラブラブ
同年代では、きっと好きな方もいるのでは
ないかしら〜

{FF81A7F7-AABF-42FD-B0B0-4405916FA620}

赤毛のアンをデザインした、やっぱりチョコが入ってた缶です 爆笑音譜
この缶には、造花パーツを保管してます。

{069305C3-91A2-43CB-99B7-90C863099FDB}

ちょうど良い大きさだったのでカナヘイハート

捨てられない物って、活用してるうちは捨てなくて大丈夫ウインク
だけど、活用しなくなった時は手離す時期なのかもしれないですねバイバイ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀✨