千葉県野田市みずき アロマスクール&ロミロミサロン Aroma Amulet (アロマアミュレット)

千葉県野田市みずきの
アロマ&ロミロミサロン
アロマレッスン、ロミロミ、
フェイシャル、ホットストーン、マタニティーアロマ、
サードメディスン


テーマ:


5年間続けてきました
月1回開催している
野田市南部梅郷公民館での
アロマセラピーを楽しむ会は


6月のレッスンで
一旦お休み

させていただきたいと思います


こんなに長い間
続けることが出来たのは


市内各所から
何度も足を運んでくださる方や
数多いブログから見つけていただき
遠くからお越しくださったり


これまでご参加いただいた皆様方に
支えられてのことだと
本当に感謝しております
ハート


今年はサロンオープンして
5周年となりますので



新たなスタートとして
サロンアロマレッスンも
もっともっと充実させて


皆様に気軽にお越しいただき
アロマを楽しんでいただきたい
と思っています
hana.


公民館アロマ講座も
ご希望があれば年に何回か
季節に合わせたアロマ講座など
開催したいな・・・と思っていますので


これまで通りのおつきあい
どうぞよろしくお願い致します
おんぷ



さて、今回のアロマクラフトは


夏の
角質ケアに・・・
気になる
ひじ・ひざ・かかと


保湿効果の高いお砂糖(てん菜糖)と
スイートアーモンドオイルやハーブを入れた
お肌に優しいシュガースクラブ作り


他の材料を使った
おうちで簡単に作れる
応用レシピもご紹介します
ハーブ


日時:6月24日(金)10:00~11:30

場所:野田市南部梅郷公民館 

材料費:2.500円


事前予約が必要です


電話:080-2333-4556
メール:mail@aroma-amulet.jp


*****************************************

 

千葉県野田市みずきアロマスクール&ロミロミサロン 
Aroma Amulet~アロマアミュレット~ 

最新のご予約状況はこちら→☆☆☆


サードメディスン・プロジェクト
サードメディスンチェック取扱店

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


野田市南部梅郷公民館にて
月1回開催している


ご家庭で簡単に楽しめる
アロマクラフトをご紹介している
1dayアロマを楽しむ会


5月のレッスンは
紫外線からお肌を守る
春色ハーバルリップクリーム作り


紫外線
による乾燥からお肌を守り
潤いのあるくちびるを
保つための
インフューズドオイルを用いた
ハーバルリップクリーム
ハーブ


「一度使ったらコレがないと困ります~」
とのリピーターさんからのリクエストも多い
人気のリップクリームを2本お持ち帰りいただく
公民館講座だけの大変お得な講座ですheart*



今回はブログだけの募集となります
金曜日のレッスンとなりますので
お間違いのないようよろしくお願いします


*****************************************


日時:5月20日(金) 10:00~11:30


場所:野田市南部梅郷公民館 


材料費:2.500円(お一人様2本お持ち帰り)

事前予約が必要です
電話:080-2333-4556
メール:mail@aroma-amulet.jp

*****************************************

 

千葉県野田市みずきアロマスクール&ロミロミサロン 
Aroma Amulet~アロマアミュレット~ 

最新のご予約状況はこちら→☆☆☆


サードメディスン・プロジェクト
サードメディスンチェック取扱店

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鼻水、鼻づまり、目のかゆみなどの
つらい花粉症の症状に
お悩みの方も多いと思います


私も以前は鼻はぐしゅぐしゅで
すぐに悪化してしまい
副鼻腔炎になってしまったり
本当にひどかったのです


アロマセラピーを学び始めてから
自分なりにアロマやハーブ、クレイなど
さまざまな自然療法で対処するようになり
ずいぶん症状も軽くなりました


今日は月1で行っている
南部梅郷公民館でのアロマ講座
鼻すっきりジェル&抗菌・抗ウイルス
花粉症対策スプレー作り♪
がありました


抗ウイルス、花粉症対策用の
トリガータイプの遮光スプレーボトルは
使いやすいと好評でした
↑↑


講座のはじめに
「花粉症で鼻がかゆいです」
とおっしゃっていた方が


作ったばかりの鼻すっきりジェルを
鼻の周りに塗り
「え~!!本当にかゆいのが治まりました」
と喜んでくださったり
3連ハート3


あんなことにもこんなことにも
子供からお年寄りまで
家庭で役立つアロマのお話
楽しんでいただけましたでしょうか


来月は3月24日(木)
ヘアトニック作りです
詳しくはコチラ→☆☆☆




そして、今日は当スクールの

資格取得講座を卒業し
アロマコーディネーターとなった
Aさんも久しぶりにご参加くださり


最近アロマ講座を開催し
地域の新聞に掲載されたという
ご活躍の報告を聞かせてくださいました


卒業生のみなさんが

セラピストやアロマ講師として
またはご自身のお仕事や家庭で
アロマの知識を生かし
お元気にご活躍されているのは


本当にうれしいことで
私自身も日々勉強しなくては
と大変励まされます
るんるん


卒業生の方には
講座のレクチャーなど
ご希望があれば
いつでも相談に乗りたい
と思っておりますので


Aさん、お子様がみんな元気になったら
またご連絡くださいね


本日ご参加くださった皆様も
どうもありがとうございました
花

*****************************************

 

千葉県野田市みずきアロマスクール&ロミロミサロン 
Aroma Amulet~アロマアミュレット~ 

最新のご予約状況はこちら→☆☆☆


サードメディスン・プロジェクト
サードメディスンチェック取扱店

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。