2024/05/24 | 千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市梅郷駅から2分
アロマスクール&ロミロミサロン
アロマレッスン、ロミロミ、
フェイシャル、ホットストーン、マタニティーアロマ、
嗅覚反応分析

image

image

image

*
ロミロミ&ホットストーンday
夕方になっても暑かったですね

最近ホットストーン用の
玄武岩を探して探して
ちゃんと品物を手に取って確認し
買い足すことができました

きれいな形に加工されている
美容商材のものではなく

自然な玄武岩をきれいに磨いて
色も形も厚みもみんな少しずつ違います

その中でもなるべく厚みや大きさの
似てる子をペアで探して来ました

手前に重ねた薄い2枚は
カッサのように使えるなと
フェイシャルや頭皮マッサージ用に
選んで来ましたが大正解✨
頭皮にフィットして
すごく気持ち良いそうです

その他デコルテやフェイシャルに使う
小さめでタッチが滑らかな石も
いくつか追加しました

銀座のサロン、#サロンドイーズ銀座 へも
デコルテと足指用など
いくつか持ち込んでいます

千葉県野田市でのサロンでは
ボディ&フェイシャル、ヘッドの
すべてのホットストーンができます

暑くなる夏こそ 
冷房や冷たいものの飲み過ぎ
急な温度変化での疲労に
#ホットストーン はおすすめです
#ロミロミとの組み合わせが
最高ですのでぜひお試し下さい

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#嗅覚反応分析
#定期的にチェック
#体質に合う香り
#月1サロン
#野田市アロマ
#ロミロミサロン
#アロマアミュレット