新柄パレオ♪ | 千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市梅郷駅から2分
アロマスクール&ロミロミサロン
アロマレッスン、ロミロミ、
フェイシャル、ホットストーン、マタニティーアロマ、
嗅覚反応分析



ロミロミのサロンユニフォームとして
Tシャツに合わせて着ているパレオ


今回はいつもと違った生地で
縫製をお願いしていた
fun's fable Hirokoさんが
完成品を届けに来てくれました
おんぷ


今まで持っている
ハワイアンっぽい柄ではなく
グレーベースのシックな花柄



「これに合うんじゃない?」
と持ってきてくれた黒地の生地も
追加でお願いすることにしました
ハート




これまでの柄はこんな感じで
ハワイアンぽいものが多く
明るい南国風なものもあります


でも寒色系の落ち着いたものが好きで

グリーン系や紫系、ブラウンの
パレオばかり選んでしまい


お気に入りのものは
洗濯も頻繁なので
結構いたんできました

この左の元気いっぱいのオレンジは
真夏に数回しか着ていないかも~
まだきれいだけど・・・


新柄パレオの姿なんかも
自撮りできるように・・・
今日からダイエットする~
とHirokoさんに宣言しました
(この時季毎年言ってるけど)


Hirokoさんからも
サードメディスンチェックで
体質に合わせた香りで作る
オーデコロンの
リオーダーいただきました

いつもありがとうございますハート

*****************************************

 

千葉県野田市みずきアロマスクール&ロミロミサロン 
Aroma Amulet~アロマアミュレット~ 

最新のご予約状況はこちら→☆☆☆


サードメディスン・プロジェクト
サードメディスンチェック取扱店