サロンウィーク始まりました♪ | 千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市梅郷駅から2分
アロマスクール&ロミロミサロン
アロマレッスン、ロミロミ、
フェイシャル、ホットストーン、マタニティーアロマ、
嗅覚反応分析

パンジーご訪問ありがとうございますパンジー


千葉県野田市みずきアロマスクール&ロミロミサロン
Aroma Amulet~アロマアミュレット~ のamiですハーブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


週末からぐーんと冷え込みましたね雪

日曜日は小6の長男が

群馬県の館林駅伝大会に出場するため

家族で応援に行ってきました。



体中にカイロを貼っていたのに

すっかり冷えてしまい

体中コリコリになってしまいました。



群馬から帰ってからは

大量の洗濯物と荷物の整理

週明け学校始まりの支度

恐ろしいほど散らかった家のそうじ

そしてお客様をお迎えする準備



わたしもロミロミしてほしい~けど無理なので

ひとりストレッチをがんばってますヨガ

今週はサロンウィーク♪



本日はスペシャルコース

ロミロミ&ホットストーンと

アロマビューティーフェイシャルを

組み合わせた150分コースhana.




私と同じところにコリがあるお客様

気持ちをこめて丁寧にほぐしていくと

肩周りがずいぶん緩んで楽になられたようです。

よかった~




明日も気持ちよくお客様をお迎えできるよう

今夜もしっかりストレッチをして

瞑想しながら呼吸の換気バラ色吐息


おやすみなさいzZ*




Aroma Amulet アロマ&ロミロミ

Aroma Amulet アロマ&ロミロミ
Aroma Amulet アロマ&ロミロミ