自家製パンの販売会♪ | 千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市梅郷駅から2分
アロマスクール&ロミロミサロン
アロマレッスン、ロミロミ、
フェイシャル、ホットストーン、マタニティーアロマ、
嗅覚反応分析

千葉県野田市みずきアロマスクール&ロミロミサロン

よかったらHPもご覧ください やじるし Aroma Amulet アロマ&ロミロミ

昨日、最近通い始めたばかりのパン教室の先生が、

自宅でゲリラ販売会を行うとの連絡を受け、

子供たちを連れて出動してきました音譜



先生すごいよ~~~朝から、一人でこんなに焼いて・・・

まだまだ発酵中らしいし、どんだけこねたんだろう???

筋肉痛になっていないか心配。

Aroma Amulet アロマ&ロミロミ-110625_115009.jpg

自家製みそ販売もakn

おみそ試食用のためのきゅうりとチーズクラッカーまで用意してくださって~

「お味噌おいしい~↑↑☆

Aroma Amulet アロマ&ロミロミ-110625_114922.jpg

みそ2パック購入(Θ_Θ)本当においしいお味噌で家族で感激しました。

たくさんあったパンも、あっという間にきれいさっぱり売れてしまいました汗


Aroma Amulet アロマ&ロミロミ

3兄弟は自然たっぷりのお外で虫取りに夢中でしたが、

家に帰ると、買ってきたパンの取り合いが始まりました汗

ドックパンにポテトサラダを挟んでくれたものが2つしか買えなかった為、

半分に切り分けて与えたのですが・・・

あまりのおいしさに、なぜもっと買わなかったのかと責められました。

食いしん坊たちめ。。。

パンも、お味噌も新鮮ジャガイモも、本当においしかったです。

こんな素敵なゲリラ販売会、毎月開催してほしいなハート