恵比須にて・・・ | 千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市梅郷駅から2分
アロマスクール&ロミロミサロン
アロマレッスン、ロミロミ、
フェイシャル、ホットストーン、マタニティーアロマ、
嗅覚反応分析

今日と明日の2日間にわたって開催されている

ハワイに伝わる癒しの方法「ハワイアンヒーリング」として大切に伝承されてきた

「ホ・オポノポノ」について深く知るためのセミナーに参加して来ました音符


千葉県野田市   アロマあみゅれっと  aromaの教室 & ロミロミ


明日は幼稚園の運動会のため、今日1日の参加になってしまいましたが、

私にとっては、十分意味のあるものになりました顔マーク

最近、自分の中でなんだかモヤモヤしていたこと、

なんだかうまくいかなかったことが心の中でスーッと解けていくような感覚でした。

そうか、ひらめき電球誰のせいでもなく、自分自身が変えることができるんだアゲみたいな・・・




ロミロミ仲間のEちゃん

先日はかわいいハワイのおみやげありがとうラブラブ

甘く香るプルメリアのかわいいキャンドル、パンケーキミックスうれしーキャハハ

一緒に参加できて本当によかったです。


千葉県野田市   アロマあみゅれっと  aromaの教室 & ロミロミ

明日のお弁当の下準備、肉巻作業も完了ビックリマーク


千葉県野田市   アロマあみゅれっと  aromaの教室 & ロミロミ

さあ、明日も早く起きてお弁当作りがんばりますパー