風邪の始まり? | 千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市梅郷駅から2分
アロマスクール&ロミロミサロン
アロマレッスン、ロミロミ、
フェイシャル、ホットストーン、マタニティーアロマ、
嗅覚反応分析

母の咳が1週間くらい続いていて、心配していたのですが、


昨日辺りから、私ものどの調子がおかしく咳が出てきましたあせる


子供達もそれぞれ鼻水や咳など風邪の始まりの症状がちらほら出てきている感じ・・


症状がひどくならないように、風邪の引き始めのケアが大切ですね。


今朝は、咳を鎮める作用去痰作用のある精油を選び、朝から芳香浴匂い


ユーカリハートティートゥリーハートサンダルウッドのブレンドにしてみましたSAYU アイテム


そして午前中いっぱいかけてカバー類の洗濯と玄関まわりの水ぶきなど掃除をしました音譜


私の場合、忙しくて整理整頓ができず家の中も散らかっている時に、体調を崩すパターンが多いです。


部屋も浄化して、良い香りの効果か午後には気持ちも落ち着いてきました。


そして、子供たち&肉離れ中の旦那さんの送迎くるまで今日も1日が終わりました星空


来週もロミロミからスタートしてアロマの教室、子供たちの運動会運動会


風邪を引いていられないスケジュールなのでアロマを借りながら、


なんとか元気に乗り切りたいです上げ上げ