お気に入り | 千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市梅郷駅から2分
アロマスクール&ロミロミサロン
アロマレッスン、ロミロミ、
フェイシャル、ホットストーン、マタニティーアロマ、
嗅覚反応分析

わたしのお気に入りこれ↓

サンタ・マリア・ノベッラのバスソルト、パウダー、コロンなど

オーデコロンはアロマを始めてから使わなくなってしまったのですが・・・


アロマ あみゅれっと~aroma & child care~


数年前にサンタ・マリア・ノベッラ を知り、

何度か青山のショップや銀座のショップで購入したバスソルトお風呂

贈り物にも喜ばれますプレゼント



このザクロの香りのバスソルトの大ファンで、すごーく疲れた日や、すごーく頑張った日に、

自分へのご褒美に使っていますおんぷ甘く柔らかい香りで、すごい幸福感キラキラ


女性ホルモン上げ上げのこんな香りのバスソルトが自分でも作れたらいいな・・

とずっと思っていました。



今では3人の子供の母ですが、数年前は子供がなかなか授からず悩んでいた時期がありました。


風水だったり、お寺だったり、『子授かり』・・・という言葉にはすごく敏感で、


良いといわれるものは、いろいろ試しました。


「ザクロがすごくいい」と聞き、ザクロのイラストを寝室に飾ったりあせる


その頃からでしょうか・・ザクロと聞くと反応してしまいます。



好みの香りは人それぞれですし、ライフスタイルによって変化したりしますが、


自分の大好きな香りにめぐり合えた時って、すごくうれしいですよね・・・




5月南部梅郷公民館でのアロマセラピーを楽しむ会花では、

バスソルト作成をしますビン

ご興味のある方はぜひご参加くださいぺこり