❤️健康で豊かで幸せな暮らし❤️

 

ドテラの精油やミネラルで
心身を整える方法を
シェアしています。

 

そして
リアルなお友だちを誘わず

オンライン発信で
ドテラのお仕事をしています。

 

 

 

 

 

コパイバ〜正体を明かす精油

 

 

コパイバは

正体を明かす精油です。

 

心の奥底に閉じ込めた自己嫌悪を

癒してくれます。

 

自分の素晴らしさを認め

過去を受け入れられるよう

サポートをしてくれます。

 

(参考文献:心と体を癒す精油)

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

12月は

フランキンセンスの

キャンペーンです。

会員価格で1万円以上する
フランキンセンスのオイルが
200pv以上の購入で
プレゼントされます。

フランキンセンスは
体の迷い
心の迷い
魂の迷い
全てをサポートしてくれます。

迷った時のフランキンセンス
とも言われます。
精油の王様なんです。

私も電車の中で倒れた男性に
フランキンセンスを使ったことが
あります。

救急車が来るまでに
フランキンセンスを使うことで
その後の状態が
かなり変わってくると言われます。

そして
パニックを起こしている女性が
フランキンセンスの香りをかいで
落ち着きを取り戻した光景を
見たこともあります。

是非是非
ゲットしていただきたいです!

代理購入もできますので
LINE公式からご相談くださいね。

そして もちろん
私から登録されたい方も
今すぐご連絡ください♡

 

友だち追加

 

どのチームで始める?

 

どのチームで始めてもいいけど
Web集客に関心のある方は
私からご登録くださいね。

私たちのチームは
リアルなお友だちを勧誘せず
WEB発信でビジネスしています。

100pv(約15,000円)以上
毎月購入されている方には
登録順に公平に
ダウンさん5人を
お付けしています。
(時期的なことは

 一切お約束できませんが)

お客様の方から
登録したいと言ってくださいます。

やらない理由が
私には見つかりません。

 

ドテラの始め方

 

ドテラを始めるのは簡単です。


🔶登録料

3,500円。
お得な登録キットもあります。

🔶更新料

2年目から2,000円/年。
3,700円のペパーミントが

もらえます。

🔶ビジネス参加の条件
毎月100vの定期購入で
健康に投資でき
収入を目指せます。

※100pv=約15,000円

 

迷うのは当然です


まず製品を試してみたいわ〜
とおっしゃる方は
ご相談ください。

50pv以上のご購入で
手配させていただきます。

 

ドテラ社からの直送となります。

送料は600円です。

 


私たちのチームについて
もっと知りたい方は
チームリーダーのムサシさんの
事業説明動画をご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

 

ビジネスサポート

 

私たちムサシグループは

オンラインで集客で

ドテラの可能性を

お伝えしています。

 

Web発信ですので

友人・知人を誘わなくても

いいんです♡

 

ビジネスとして取り組みたい方は

チームリーダーのムサシさんから

Web集客のノウハウを学べます。

 

チームリーダーのムサシさんは

Web集客のプロです。

こういった人のコンサルを受けると

普通は何十万円もします。

 

毎月100pv以上の定期購入で

健康を増進しながら

集客のノウハウも学べるって

すごくありがたいです。

 

ドテラ以外の他のビジネスでも

役に立つ方法です。

 

 

・自宅やカフェで仕事をしたい

・時間を自由に使いたい

・製品は必要な分だけ買いたい

・Web発信のスキルを学びたい

・穏やかな気持ちで活動したい

・情報発信で人の役に立ちたい

・好きなことを極めたい

 

 

このような方に

私たちのグループは最適です!

 

Webでできるドテラビジネスに

関心がある方は

今すぐご連絡くださいね☆
友だち追加

 

 

 

ドテラの報酬プラン