お元氣さまです♪

あきこです。

 

ドテラのアロマやミネラルを使った
ナチュラルなセルフケアを
シェアしています。

そして オンライン集客で
ドテラのお仕事をしています。

 

 

楽しいアロマケア

 

 

おかげさまで

今日も充実した1日でした。

 

仕事の合間の息抜きに

ミネラルのゼリーを

作ってみましたよ。

 

ゼラチン5gを50ccのお湯に溶かし

ミネラルオリジナル25ccと

美酢カシス味25ccを混ぜ

お水200ccを足して

冷蔵庫で冷やしました。

 

出来上がりは・・・

超自然な味・・・

 

分かりやすく言うと

甘味が全然足りませんでしたー

 

逆に言うと

市販のゼリーには

ものすごくたくさんの

砂糖が使われている

ということですよね?

 

ちょっと怖い💦

 

でもそうは言っても

もう少し甘い方がいいので

次に作るときは

甘味を調整してみようと思います。

 

 ☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

ドテラのある暮らしを楽しむ人が

増えたらいいなぁと思っています♡

 

ドテラに会員登録してないけど

製品を試してみたい方は

LINE公式からご相談くださいね。

 

50pv(約8,000円)以上でしたら

会員価格でご購入いただけるよう

手配させていただきます。

ドテラからの直送となります。

友だち追加

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆

ドテラには
健康に役立つアロマや

植物系ミネラルがあるだけでなく
経済的にも豊かになれる
システムがあります。

 

また 私たちのチームでは

ビジネス活動をせず

製品を愛用するだけでも

毎月100pv(約14,000円)以上
購入されている方に
平等に順番に5人のダウンさんを
お付けしています。


時期的なことはお約束できませんが
パワーオブスリー・ボーナスや
ユニレベルボーナスを
受け取れる可能性があります。

 

詳しくはHPをご覧ください↓

webでできるドテラのお仕事


 

 

 

 

愛用だけでも収入の可能性

お仕事として取り組まなくても

毎月100pv以上の

定期購入をされる方には

順番に平等に新しいメンバーさんを

お付けします。

(時期的なことは言えません)

 

その結果 いつの間にか

収入が発生していた♪

ということが起こります。

 

私たちのチームは

ドテラの精油や植物系ミネラルで

心身の健康を整えながら

年金的な収入も得たい人に

ピッタリです。

 

 

【ドテラビジネスに必要な費用】

 

●登録料:3,500円

 ご希望でしたら

 お得な登録キットもご紹介できます。

 

●更新料:2,000円/年

 2年目から。

 3,400円のペパーミントがもらえます。

 

●毎月100pv(約15,000円)以上の製品購入

 

 

ビジネスサポート

私たちのチームは

オンラインで

ドテラの可能性を

お伝えしています。

 

Web発信ですので

友人・知人を誘わなくても

いいんです♡

 

ビジネスとして取り組みたい方は

秘密のフェイスブックグループで

Web集客のノウハウを学べます。

 

チームリーダーのムサシさんは

Web集客のプロです。

こういった人のコンサルを受けると

普通は何十万円もします。

 

毎月100pv以上の定期購入で

健康を増進しながら

集客のノウハウも学べるって

すごくありがたいです。

 

ドテラ以外の他のビジネスでも

役に立つ方法です。

 

 

・自宅やカフェで仕事をしたい

・時間を自由に使いたい

・製品は必要な分だけ買いたい

・Web発信のスキルを学びたい

・穏やかな気持ちで活動したい

・情報発信で人の役に立ちたい

・好きなことを極めたい

 

 

このような方に

私たちのチームは最適です!

 

Webでできるドテラビジネスに

関心がある方は

今すぐご連絡くださいね☆
友だち追加

 

 

 

ドテラの報酬プラン