ママ友を誘わず WEB発信で

ドテラの可能性をお伝えしている
あきこです♪

 

⇒ プロフィール

 

 

ドテラが選ばれる理由~簡単に使えて結果が早い

 

 

ドテラの製品を使っていると
結果が早いことに驚かされます。

香りは0.2秒で脳に届きますから
どんなワークをするよりも
カウンセリングを受けるよりも
結果が早いです。

足の裏にオイルを塗ると
30秒で身体に変化が起き始めます。

いくら品質のいいものでも
結果が出るのに時間がかかるものは
使いづらいですよね。

ドテラの精油やミネラルを使って
日々 心身の変化を体感しながら
生活習慣を整えていけば
健康貯金ができます。
 

しかも ドテラの精油は
普通の主婦や子育てママも手軽に使えます。

一昔前は敷居の高かったアロマ業界ですが
ドテラは 誰でも簡単に精油が使えるよう
大変革をもたらしました。

いちいちビーカーや試験管で
希釈率を計算しなくては使えないなら
私はドテラを使っていません。

簡単に使えること。
これは最大のポイントです。

 

 

そして 私たちのチームでは

ビジネス活動をせず

製品を愛用するだけでも

毎月100pv(約14,000円)以上
購入されている方に
平等に順番に5人のダウンさんを
お付けしています。


その結果 時間はかかりますが
パワーオブスリー・ボーナスや
ユニレベルボーナスを
受け取れる可能性があります。

私からドテラを始めたい方は
LINE公式からご連絡くださいね。

 

 

誘わないドテラに関心のある方は

メルマガもどうぞ♪

 

 

誘わないドテラ

 

 

創造タロット

 

 

愛用だけでも収入の可能性

お仕事として取り組まなくても

毎月100pv以上の

定期購入をされる方には

順番に平等に

新しいメンバーさんを

お付けします。

 

その結果 いつの間にか

収入が発生していた♪

ということが起こります。

 

私たちのチームは

ドテラの精油や植物系ミネラルで

心身の健康を整えながら

年金的な収入も得たい人に

ピッタリです。

 

 

【ドテラビジネスに必要な費用】

 

●登録料:3,500円

 ご希望でしたら

 お得な登録キットもご紹介できます。

 

●更新料:2,000円/年

 2年目から。

 3,400円のペパーミントがもらえます。

 

●毎月100pv(約15,000円)以上の製品購入

 

 

ビジネスサポート

私たちのチームは

オンラインで

ドテラの可能性を

お伝えしています。

 

Web発信ですので

ママ友を誘わなくても

いいんです♡

 

ビジネスとして取り組みたい方は

秘密のフェイスブックグループで

Web集客のノウハウを学べます。

 

チームリーダーのムサシさんは

Web集客のプロです。

こういった人のコンサルを受けると

普通は何十万円もします。

 

毎月100pv以上の定期購入で

健康を増進しながら

集客のノウハウも学べるって

すごくありがたいです。

 

ドテラ以外の他のビジネスでも

役に立つ方法です。

 

 

・自宅やカフェで仕事をしたい

・時間を自由に使いたい

・製品は必要な分だけ買いたい

・Web発信のスキルを学びたい

・穏やかな気持ちで活動したい

・情報発信で人の役に立ちたい

・好きなことを極めたい

 

このような方に

私たちのチームは最適です!

 

関心がある方は

今すぐご連絡くださいね☆

 

 

みんなが健康で豊かで

幸せでありますように☆

 

 

ドテラの報酬プラン