長い間放置していた右下の親知らず抜いた。

麻酔、切開、歯の切断、抜歯、骨削りとフルコース。

メリメリミシミシいうし、歯をグイグイ押されるし、歯を切断する時臭いがするし、途中でオエってなるし、唇引っ張られて痛いし、3回ぐらい麻酔追加したし、骨削ったし、なかなか抜けなくてトラウマレベル。

痛みで涙出たのは陣痛以来じゃないか!?


テルプラグ入れてもらって1万円せお釣りきた。。

15000円ぐらいと聞いてたから拍子抜け。

明日消毒で木曜に経過観察。


とりあえずゼリー飲料、豆乳、プリン、スープを買っといた。

今はまだ麻酔効いてるからいいけど切れたらどうなるん!?

4時半ぐらいに舌の痺れはなくなったけど、5時現在麻酔が切れたのか痛い。

次に痛み止め飲めるの6時。

切開の痛みのピーク翌日だって!?

今すでに痛いんだが!!!

そして2回目の痛み止め。

ぬるま湯でもしみて痛い。

しかし薬が効いてくればロキソプロフェン最高!

寝る前にもロキソプロフェン!

痛みで起きるなんてことがありませんように!!