Amazon限定のすみっコのてのりぬいぐるみ。
えびふらいのしっぽが大好きな娘のため予約した。
で、11月末に届いたんだけど、
えびふらいのしっぽがなんか変。

これが届くはずが

届いたえびふらいのしっぽはこれ。


どうみてもたんぽぽの位置が違う。
たんぽぽ真ん中すぎる。
「写真はあくまでもイメージです」ってやつ?
娘のテンションもだだ下がり。

問い合わせるのも面倒だし、
交換したところで、返品したものは廃棄処分になるのかと
思うといたたまれなくなり、そのまま飾っていたのだけど。

クリスマスの今日、思いきって
何とかできないかやってみた。

たんぽぽとえびちゃんの頭ギリギリにハサミを入れ、たんぽぽを浮かせ
糸で引っ張ってみた。


なんとかできた。

とんかつも
糸めっちゃ出てるし。
もちろんこれも切ってあげた。

受注生産でこれ?!と色々本当にひどすぎてAmazon信用ならなくなった。