今日はナイスの日 | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

今年一ナイスだと思ったことは?

コスモドクターという電子治療器に出会ったこと。

無料で体験できるので毎日通えて健康をアップできること。

基礎体温が

60日以上体験すると

多くの人があがります。

血圧もほとんどの人が下がるのではないでしょうか?

血液がサラサラになり 体温が上がると免疫力が尽きます。

かかっている最中も眠くなれて

疲れが取れる感じ。

 

私は富士医療器の数年タイプのものをもっていて

使いたいのに忙しくて使用せず。

 

他のメーカーだけど久しぶりに行ってみようと思い通い始めました。

富士医療器とは 多少違うだろうから効果の出る部分も違うのだろうと

楽しみに行ってます。

 

そして 私も持っている物は9000V・6000V・3000Vまで出るので

とても良いと思ってます。

毎回9000Vで使用。

 

一度の治療でコスモドクターは軽いV~13500Vくらいまで上がります。

ここが違いますかね。

 

どちらもとても良く効いています。

 

無料体験は人が増え続けないと終わります。

 

人が増えると8月いっぱいまでかかれます。

良かったら是非 いらしてくださいね。

吉岡町のJJというパチンコ店の駐車場です。

 

私は自宅でも 富士医療器にかかってます。(#^^#)

 

コスモドクターは30分500円で行う優良店も都内にあるそうです。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう