願いを叶えるヒーリング 御守りのエネルギー | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

願をいを叶えるヒーリングをします。

1回 3,000円

効果は4か月間くらい継続します。

 

「自分の中でお願いをしてみてくださいね」

それから 霊魂にきいてみたらヒーリング後に 『お願い事をずっと思っているといいよ』と言ってます(^◇^)

 

以下のことがあって このヒーリングを始めることにしました(^◇^)

是非 読んでみてくっださい(^◇^)

~~~~~~

 

今日 御守りのエネルギーを感じようとしたら

 

あら この 御守り こんなにエネエルギーがでていると思いました。

大阪城のお守り   豊國神社で 購入した お守りが 「仕事運」をあげるおまおりです。

これはやる気がでるエネルギーがでています。

神明神社あの石神さん のお守りも エネルギーがでています。

おれは願いが叶うお守りで災難除けの効果があると言われています。

このエネルギーを自分の中に取り込んでみて・・・・う~ん(^◇^)

これで私は 自分自身が願いを叶ええるエネルギーになったよ~と感じて

そばにいる霊魂に聞いてみました

「私 願いがかなえられるエネルギーになってる?」

霊魂:『なってるよ』

「じゃ~前みたいに この 御守りのエネルギーを クライアントさんに入れてあげるヒーリングしょうかな?」

以前は 精油のエネルギーや富士山のエネルギーをヒーリングでいれてあげていました(^◇^)

霊魂に聞いてみました「私 できてる?」

霊魂:『できてるよ』

 

願いを叶えるヒーリングを私はできる?

霊魂:『できるよ』

じゃ~ 願いを叶えるヒーリングを『メニューにふやそうかな?』 いくらだったたらいい?

霊魂:『3,000円』

 

じゃ~ 今日 ブログに公開しよ(^◇^)

願いを叶えるヒーリング 3,000円でやりま~す

 

効果はどのくらい続く?

霊魂:『4か月』

 

(^◇^) 私の願を叶えるヒーリングは4か月くらい効果が継続するそうですので

是非受けてみてください。

その後の様子や 結果を是非 教えてね(^◇^)

 

私自身の効果としては 今日のことですが あることをやっていて

「嫌な人と会わないほうがいいな~

嫌な人に当たらないといいな~」

その効果は すばらしかった(^◇^)

その通りでした(^◇^)