なつかしい人からの連絡 | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

携帯電話を変えて 以前のアドレスト電話番号が 変わってしまったので

以前の クライアントさんが サニーを探せなくなっているようです。

 

ヤフーメールだけは 変わっていないので そちらにいただけました。(^◇^)

 

最近 お久しぶりの人から連絡があり嬉しいです。

以前受けていただいた時の 奇跡的な結果があるからだと思います。

ヒーリングを受けて その時だけ 気持ちがいい・・・だけだと 結果 意味がない・・・・

気持がいいので 意味はあるのですけれどね~(^◇^)

 

変わっていきましょうね~

いい意味で

 

そして 解放ヒーリングや住まいの浄化を自分でできるようになりますと

普段から 自分の周りを気持ちよくできます。(^◇^)

 

自分に身につけませんか?

身につけながら 自分が輝いて 気持ちのいい自分になりますよ(^^♪

癒しと浄化と成長が進みます。