瞑想会のご感想 ドラえもんや柔らかかった | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

瞑想会参加者さんからのメールでのご感想です。

①瞑想会は楽しかった!長い時間瞑想するのは本当にいいですね。自分に戻りますし。柔らかいドラえもんと遊園地で遊んで、やっぱり楽しいです
沈んでいた私は、瞑想と先生のカウンセリングですっかり明るさを取り戻しました

②今日はありがとうございました
自分の無気力と雪の為 なかなか決断できないでいましたが思いきって瞑想会に参加して良かったです
絶対良くなることは想像できていたので本当に良かったです
また●●さんにも会う事が出来てうれしく思いました家に帰って来てから調子が良いです
ありがとうございました

③▲▲さんは、本当に明るくなりましたよね!
きれいになりました
一緒にがんばってきたから、私も逢えてうれしかったです。
先生以外のオーラは見えなかったです。


④こんばんは昨日は瞑想会ありがとうございました
そして霊がついていたために皆さんに大変迷惑をかけてしまいすみませんでした
まさか私に霊がついているとは思ってもいなかったのでびっくりして泣き出してしまいました。
後で考えてみると仕事中に右肩の方に何かいるような気がした時が何度もあったけど、肩が凝ったりとかは特に感じなかったと思います。
昨夜は何となく気になってたのですが、疲れてたので早めに休んでしまいましたいつも肩が凝ってたのですが、今日は肩が軽く仕事中も肩が凝ったりしないで順調でした。
また近いうちにお伺いしたいのですが、今週は仕事が忙しそうなので日曜日頃まで行けないと思います。また宜しくお願いいたしますお休みなさい

コメント:④の方は、瞑想会初めての方で 瞑想会最中についていた霊が離れてお隣の方へ移動されるということが起きました。瞑想会終了後に霊を上げるということを行いました。瞑想が上手で立会人セッションのお手伝いをしてくださる方もいらしていたので 情報をもらって上げさせていただきした。
霊が憑いているなんて気が付かない・考えないだけのことです。事実を知って生き方を変えて怒れることをお教室で始めたばかりです。(*^_^*)

また、 霊が憑いた方は肩が痛くて重くて・・・時々こういうことがあるが何故だか解らなかった。今日は隣の人から自分の所へ移ってきたのが解ったと言っていました。

この日もいらしてくださったサニーメイトさんの立会人セッションのお手伝いをして下さった方も 私のとことへいらしてからしばらくは毎回霊が憑いていらしてました。霊がいない時が無い。そして何体も憑いている状況でした。私は霊は見えないのですが 解ることがあるのでこういう方がお見えに成る事で対応していく中でいつ間にか霊を上げる(成仏 カウンセリングして成仏を手伝う)事を覚えました。このサニーメイトさんは 本当に人が変わりました。生き方・人間性を変えましたら綺麗になって霊が付きにくくなりました。
今回も 憑いてしまった方と似ているような状態でした。

生きている間に生まれ変わって霊が憑きにくくなるといいですね。
また 今回 霊をお隣さんからもらってしまった方は
心がこんなにも綺麗なのか!という方んです。こういう方に憑くとなかなか離れません。助けて欲しいのだと思います。
私もお仕事を始めてからすこしたったのち クライアントさんたちから 霊を引き受け続けて
ホントに沢山私に憑いている時期があり そのころは解らなかったのです。
すると あるクライアントさんが 有る方を連れてきてくれて
魂が似ているから会ったほうがいいと思うとかいいましてね・・・

その お連れして下さった方が 私は望んでいませんのに
鍼灸の先生でいらして 私に鍼灸をしてくださって 霊を沢山上げてくださったんですよ。
(*^_^*) 有り難い事でございます。
その量が多かったのでしょうかね~ その先生は 次の日起きられなかったそうです。
起きられないなんて事は 難病を治す時でも無いといいましたね(*^_^*)
助けて欲しいから集まるのだとか。クライアントさんからだけではなくて
知らない人からも私の所へ霊が来ているとその方は言っていました。

その頃 私はクライアントさんや 知らない人が 肉体を持たないでここへ
尋ねてくる姿がしばしば 見えていました。
そう 生きてるクライアントさんが 肉体なして やってくる。
知らない人も。
見える事もあるんのです。目を空いているし起きているのですがね。
セッション中に 外からやってきて玄関に向かうのが縁側から見えたりしてました。

この 心の綺麗な方も ご自分でもっと解るようなっていけると
いいのでしょうかね~ 
心が綺麗な方は 生き方を変えるといいましてもね~
変えなくてもいいですよね。~~~
初めて瞑想会にいらしてくださいました(^o^)丿

それから 顔なじみになっていて お互い似ている所がある方たちで
相手の方が良くなっていくことを 本当に喜んでいてくれています。
サニーメイトさん同士(お付き合いはないのですが) 応援し合ってくれています。
時々 お逢いすると 相手が綺麗になっていく 明るく 軽くなっていくのが観て解るから
お互いにそれを喜んでくれています。
(*^_^*)
うれしい光景です。(*^_^*)
皆さん ありがとうございました。