占いをしていただきました(^◇^) | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

~ 鉄(岩)の人 ~
「たくましく、積極的」なところが特徴です。
正義感が強く、正直で、自分が信じた事は曲げることがありません。
また、行動力があるので、思い立つとすぐに実行に移します。
正直でまっすぐなだけに、単純で少々短気なところもあります。
しかし、根に持たないところが潔いです。
あなたがいると、物事の進み方がスピーディになり、全体が活気付いてきます。
また、鋭い一言で、周囲の人が良い刺激を受けるきっかけも生まれます。

~ この星の有名人 ~
安室奈美恵さん、上村愛子選手、石川遼選手

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当たっています(^◇^)

『あなたがいると、物事の進み方がスピーディになり、全体が活気付いてきます。』

これで カウンセラーのお仕事に結果がでています。あげまんです。

『また、鋭い一言で、周囲の人が良い刺激を受けるきっかけも生まれます。』

これも 真理カウンセラーとして評判をいただいているところです。

 

『行動力があるので、思い立つとすぐに実行に移します。』

旅行や 吉方位や あの神社へいくといいよなどと きくと すぐに泊りがけで行動していました。 もう ずいぶん 前のことになります。この仕事を「初めて」立ち上げて 軌道に乗せることに 集中していたので 外出は少なめになりましたが(^◇^)

 

この道に進んだことも 流れの中で 直観ですすみました。自分の魂と繋がっていたのだと思っています。

 

とにかくまっすぐです(^◇^)

 

良かったら 受けてみてくださいませね~(^◇^)