お客様たちの声 「こんなに仕事ができる私にしてもらった」 | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

01/16/13--02:56 sunny33 ヤングリヴィングサニーのブログ復元してます。

 

皆さまが お帰りの時や 後で 「どうすればいいのか分からなかった」と嬉しそうにおっしゃる姿を多数みさせていただいています。

(*^_^*)

 

「いろいろと 沢山教えていただきました。ありがとうございます」と

言ってくださる方達 

 

「毎日死にたかったのに楽しい事が沢山ある」 本当にきつかったのですよね。自殺未遂も何度もされて居た方です。

 

「幸せにしてもらった」 

 

「成長させてもらった」

 

「今はわかる 自分がおかしかった事」

 

「こんなに仕事ができる私にしてもらった」

 

「見放さないでいてくれた」 

 

「いつも気にかけてもらっていたから今の私がある」

 

「周りの人を観ていると 昔の自分を思い出す。今は私はもう違う!」

 

「いつの間にか諦めなくなった」

 

「姉妹とこんなふうに分かりあえる日が来るなんて思っていなかった」

 

「統合失調症の姉妹が普通に話せるようになってアルバイトにも行けるようになった。潜在意識セッションのお陰です」 私はこの方には一度もあってもいませんし、直接お話しもしていません。受けてくださる方が、瞑想の中で姉妹の代わりをしてくださってセッションを行い続けました。これもまた 必要な事なので私の中からその時に生まれた方法です。

 ……などなど

 

真理カウンセリングは 必要だと感じています。

その サポートに 解放ヒーリング(皆さんができる簡単なヒーリングを考えて生まれたヒーリング)を使います。