豊かなエネルギージャスミンは~ | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

12/09/12--04:56

ヤングリヴィング・オイル(使いかた・予防アロマ) 解放ヒーリングと瞑想 ✿★群馬★

「自分も幸せになりたい!」

 

子供たちも幸せにしてあげたい

自分自身も幸せになりたい! (^o^)丿

 

はい ヒーリングメイトサニーは幸福に今を感じて生きていけることは得意です!ヽ(^。^)ノ

 

ですが それとは 別に

 

精油の『ジャスミン』

とっても豊かなエネルギーなので 香もエネルギーも豊かな感じなので

ジャスミンもいいかと思いますよ~

 

そんなことを前回のセッションでお逢いした時にお話させていただいたと思います。

 

香った中では

アバンダンスの事だけ名前まで覚えているということで

(お教室で毎日塗布していただく中でのこと)

アバンダンスは欲しい~

 

アバンダンスを受け取りにいらしたときに

 

ジャスミンはおいくらですか?

ありますか?

 

はい~

香ってみてください~

アバンダンス(15ミリ)の3分の1の量(5ミリ)なんですよ~

お高いですが~~~

 

で~も 豊かなエネルギーです!

 

「香水みたいに付けていいですか?」

 

もちろんです~

 

その上 オイルであれば 効能まであります(*^_^*)

体にも心にもいい!

 

アバンダンスも波動が高っくって豊かなエネルギーですが

ジャスミンは 女性が豊かである状態!みたいなエネルギーで

香っても エネルギーを感じても それは それは ま~んぞくしていただけるオイルかと思います!

 

ジャスミンも購入していただくことができました。(^o^)丿

 

きっと幸せ感覚で過ごせると思います~

 

そして 実際に現実にもさらに幸せになってくださいまし~ (^o^)丿

 

「ヒーリング生活から真理の世界へと」