オイルリーディングは今の自分に必要なことを教えてくれます | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

オイルリーディングは今の自分に必要なことを教えてくれます

オイルリーディングを受けていただいた方のご感想です。
『気にしていることがドンピシャで驚きました』

そして 今の目的ややろうとしていることとは異なるオイルがでることがあります。

それは ご本人が 今の目的は目的であり 今必要なことは それとは ことなることがあります。ですが 結果的に 今 必要なオイルを使用することで 目的や 願いに到達しやすくなることは事実です。 カウンセリングを受けていただけると理解していただけたり 感が良い人や 理解力が 早い人は 目的ではないオイルをみることで あっ 今は それだ! それが 今必要なのだ!と実感されます。 目的のオイルと一緒につかっていだかけるといいかと思います。

また 目的の オイルの効果を高めてくれるはずです。
目的をじゃましていることが 自分の中にあることがありますので そちらにも目目を向けていただけるきっかけにもまります。


オイルリーディングは 楽しみですよ
生理の時などは ドラゴンタイムやゼラニウム クラリセージなどが出やすくなっています。
だからといって 生理痛が 強い人とはかぎりませんし 寝不足で悩んで居るかの知れません。すると 寝不足を改善するオイルを必要と考える可能性がありますが ドラゴンタイムを使用してバランスをさらに整え得ると 寝不足が改善されることもあるのです。

おもしろみがある オイルデーディングです。(^◇^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヤングリヴィング NO 858868