変化を求めてみようか何を思ったか花の定期購入をすることにした色気の全くない部屋いや別に色気なんてねぇと思ったんだけど殺風景なんだよねぇ今年は去年以上に断捨離をするつもりなんだかんだで後半忙しくなってできなかったから暖かくなったら始めようと思ってるけどその前にちょっと華やかさがあるといいかなって庭に水仙が咲いてるけどあれはそのまま咲かせておこう若干雑草が見え始めてるけどまだ春は遠いよ断捨離しつつ、少し自分の好きなものを集めてみようかな今年はそんな一年にしてみようか