aroma60のブログ

aroma60のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
何を思ったか
花の定期購入をすることにした

色気の全くない部屋
いやえー
別に色気なんてねぇ
と思ったんだけど
殺風景なんだよねぇ

今年は去年以上に断捨離をするつもり
なんだかんだで後半忙しくなってできなかったから
暖かくなったら始めようと思ってるけど
その前にちょっと華やかさがあるといいかなって

庭に水仙が咲いてるけど
あれはそのまま咲かせておこう
若干雑草が見え始めてるけど
まだ春は遠いよ

断捨離しつつ、少し自分の好きなものを
集めてみようかな

今年はそんな一年にしてみようか