愚痴らせて下さい……
旦那は営業マンです😣
収入は少なく、ボーナスは全くありません😭
12時から仕事なので、夜は遅く帰って来ます💦
子供達は寝てるので、家事も育児も一人でしています。
給料が少ないくせに、営業は自家用車なので、ガソリン代も自腹で、お昼ご飯代は毎日2000円(営業の人達と外食&暑いので、飲み物を結構買うみたいで、タバコは1日一箱)
営業をしてる間はパーキングに止めるので、そのパーキング代は毎日1000円持って行きます💦
後で精算してくれるけど、手出しで、精算に時間がかかる😭
給料を40万もらってたら文句は言いませんが、ボーナスもなく、20万ちょっとしかないのに、本当にキツイです😢
暑いなか毎日旦那は頑張ってくれてるから、なかなか旦那には愚痴れずです⤵️⤵️⤵️⤵️😭😭😭😭😭
ストレスがたまる一方です😢
愚痴ってしまいすみませんm(__)m
転職を考えて欲しいです……💦💦
