晴れの木曜日☀️
庭の草取りの予定が、
岩木山へのドライブとなりました


雲の流れが、

岩木山からエネルギーが溢れているように見えて




車停めて写真撮ったら
なんだかドキドキ💓

ノブさんも
お天気の良い日は
山へ行きたい😍
ということで



岩木山神社⛩に


ご挨拶をして




百沢スキー場🐉


雲が神様に見えました。






嶽温泉の近くに、常盤野農村公園があり


少し歩いてみることにしました。




山の空気を吸い込んで

エネルギーチャージ💓



可愛いハルリンドウがあちこちに咲いてる










楽しかったね





尺取り虫を見つけたので、動画を撮ろうとしたら


死んだふり

をされました🤣


一寸の虫にも

5分の魂


を見せつけられた瞬間でした。