コロナ対策してますか?
マスク😻はもちろん
消毒には何を使ってますか?
ーーーーーーーーーーーー!
ニャンがいるのでアルコール消毒は無いにゃん
ーーーーーーーーーーーー✨
次亜塩素酸もニャンには不安なのでないにゃん
ーーーーーーーーーーーー✨
ウイルスが数秒で消えるもの

ーーーーーーーーーーーー✨

プロトンって知ってる?


日本ではガン治療の先進医療に使われています。




年末の大掃除には大活躍でした😻

ここだけの話ですが、
私はうがいにも使ってます。
あくまでここだけの話です。

つまりは、口に入れても無害だけど、ちゃんと
除菌されているという事ですね❤️

と、いう事は、ニャンズにもーーーーーー

ーーーーーー 安心 ーーーーーーーーー



コロナ対策に安心したい方
万が一コロナに罹患しても重症化したくない方
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ラインID   yumiusagi0821

まで、ご連絡くださいませ。

withコロナ

あくまでも私個人、コロナは怖くないと言い切ります。あくまでも、わたくし個人の気持ちです❤️