はじめまして!

 

私のプロフィールを

ご覧頂きありがとうございます。

 

 

子どものアトピー・ザラザラ肌

改善セラピスト 

村山智美です。

 

 

 

 

 

 

私は息子が産まれてから

肌が弱くザラザラ肌の鮫肌で

 

3年間ずっと肌トラブルに

悩まされ親子で

戦ってきました!

 

 

(薬が手放せなくて小児科・皮膚科を転々としてた頃)

 

 

結果、ステロイドを頼る日々の生活になり一時は改善するけどまた症状がでるという繰り返しで、病院通いの転々とする生活

でした。

 

 

 

 
 

 

もう一生病院と薬に頼りながら制限のある

生活していかなけばならないのか?と諦めていた時にメディカルアロマに出会いました。

 

 

 

 

 

 

メディカルアロマを学びながら息子にケアする中6ヶ月過ぎたころから息子の身体に変化が!!

 

 

 

 

なんとザラザラの鮫肌がスベスベな肌を取り戻してきたのです!

 

 

 

一年後には、病院を転々として薬が手放せ

なかった生活から卒業することができました!

 

 

 

 

       ↓

 

 

 

現代、アトピーや肌トラブルに悩まされている子どもが増えています!

 

 

 

私と同じように病院を転々としてステロイド

塗っても改善されず悩まされているママさんを

助けてあげたい!!

 

 

 

そんな思いで子どものアトピーザラザラ肌改善

オンライン教室の活動をしております。

 

 

 

 

健康とは、心身の両方が健やかであること!

 

 

 

肌は心身の不調に繋がり、

肌が荒れている時は

イライラしたり風邪やウイルスに

かかりやすくなります。

 

 

 

子どもの健康を願うママたちが子育てや家族との時間を楽しみながら笑顔を取り戻し、

 

 

ママの笑顔が子どもへとバトンを繋げられる

居場所になれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 
 
 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

LINE登録で必ずもらえる

痒くてかいちゃう

ザラザラ肌がスベスベ肌になる

おうちケア

の電子書籍を

プレゼントします🎁

 

 

       ↓

▼ここから登録できます!

友だち追加