さいたま市大宮区で、心と体を癒す自然療法
アロマサロン 心香(ほのか)の村山智美です

先日開催されたメディカルアロマフェスタさいたまinふじみ野ですが、大盛況でした

フェスタに参加するのは2回目ですが、スタッフとしてブース担当させて頂いたのは初めてで、朝からあまりの緊張に手の震えが止まりませんでした

でも、みなさん優しく接してくれて雰囲気を盛り上げてくれたおかげで楽しむことができました

いざ、フェスタが始まると沢山の方が会場の中へ!毎回学ばせて頂く会長の話も聞くたびにアロマテラピーとは奥が深いなと勉強になる内容です

緊張していたお作りブースでは、沢山の方が興味を持ってくださり、気づいたら長蛇の列が
もう、いつの間にか緊張→楽しむことができました

フェスタ担当先生方、同じブース担当仲間、ブースフォローしてくださった先生方、沢山の仲間がいてくれたからこそ、無事に終えることができました

ありがとうございます

今回、学ばせて頂いた経験で今後の活動に生かしていけたらと思います

{94AF0407-EB7A-496D-80DE-9572FE259167}

次回のフェスタは所沢です
今回参加できなかった!気にはなってるけど・・
ぜひ、参加してみて下さい