さいたま市大宮区で、心と体を癒す自然療法
アロマサロン 心香(ほのか)の村山智美です

この冬、マスクがもはやファッションの一部になっている私です

二月も残すところ、あとわずかですね

最近思うこと、毎日1分1秒を大切に有意義な時間を過ごしていくよう心がけています

人生は一度きり、何もしないで1日が終わるのはもったいない!と思うようになったのは歳を重ねたからなのかな

さて、乾燥がひどいこの冬肌のお手入れはきちんとしていますか?

最近、歳を言うと「お若いですね!」と言われるようになりました!

もちろん、お世辞だと思います

でも、お世辞でも嬉しいんです

 出産してから、年相応に見られることが多かったので、久しぶりに言われ舞い上がっている私です

私が出会ってきた中で、アロマテラピーに携わっているサロン・教室開かれている先生方若くてすごい美人さんなんです

アロマに出会ってから、基礎化粧品を手作りしていたのですが、メディカルアロマに出会って成分を深く勉強するようになり、アロマの良さがさらに分かるようになりました

もちろん、イギリス式とフランス式アロマテラピーそれぞれ良さもあり違いもあります

高いお金かけずに自然に綺麗になれるのが一番ですね

ぜひ、みなさんもアロマ美人を目指してみませんか?
{7CFEAC48-1AD3-4D2D-80A7-178B9EFA68E9}


メディカルアロマフェスタ埼玉inふじみ野
3月5日(月)13:00〜16:00
詳細・申込みは→こちら