さいたま市大宮区で、心と体を癒す自然療法
アロマサロン 心香(ほのか)の村山智美です

ご覧頂きありがとうございます

48年ぶりの寒波&4年ぶりの大雪私が生きてきた中で、大雪は経験していますがこんな寒い冬を過ごしたのは初めてです

しかも、冬が苦手な私にとっては。。本当に辛いです

インフルエンザも、昨日今日で一気に急増しています
 
換気、湿度をしっかりと管理しないとですね

ただ、換気はできるけど湿度60%を保つのはなかなか難しいです

うちには、加湿器が3台あっても60%以下です

そのため、手荒れ・足裏のカサカサがひどいんです

そんな時に欠かせないクリーム{6D2F4EDB-639A-4F79-B5CF-B4FF28026A92}

手荒れクリームです
もちろん、これだけのレシピだけではなく体や心の不調に合わせてレシピも作れます

もう、一回使っちゃうとやめられない・とまらないです

アロマのおかげでこの冬もなんとか乗り切れそうです

みなさまもこの冬をアロマで過ごして見ませんか?