さいたま市大宮区で、心と体を癒すメディカルアロマサロン 心香(ほのか)の村山智美です

最近は台風の影響もあり気温差が激しいですね

病院も風邪の患者さんばかりです意外にもお子様よりも大人が多いです

インフルエンザも少しずつ増えてきました

なるべくなら、体調崩したくないし薬にも頼りたくないですよね

その為には、免疫力を高め風邪をひきにくい体作りをしていかなければなりません

どのようにして、予防したら良いの?と思っている方

メディカルアロマでケアしてみませんか?

{33C6BB1F-54D2-4777-8966-1DBAB4F9FD80}



初!群馬でメディカルアロマイベントを開催します

メディカルアロマとは?
免疫とは?
メディカルアロマで何が作れるの?など

少しでもご興味がある方

ぜひ、参加してみて下さい 

風邪をひかない秘密のアロマ講座
11月9日(木)11時〜13時半
場所 セキスイハイム前橋 ライフアップスクエアアイズ2階 JR前橋駅南口正面 徒歩4分
参加費 2000円 
(オリジナルテキスト代込み)
※クラフト代は別途(1個500円〜2000円)
内容 プチ講座・クラフト作り
定員 6名

締め切り間近!残席2名となりました

お申し込みは★こちらまで