さいたま市大宮区で、メディカルアロマサロン 心香(ほのか)をオープン準備中の
村山智美です

ご覧頂きありがとうございます

少し遅くなりましたがこの度、メディカルアロマ実践心理学セルフ・ストレスケア講座講師取得しました

メディカルアロマ心理学とは悩んでいる人や、悩んでいることに気づかず不安を抱えている人に気づいて頂けるよう、少しでも良い方向に向かう手助けを提案することです!

ストレス社会と言われている現代、私たちが気づかないうちにストレスは溜まっています!

体の不調は気づくが、心の不調は気づかない人が殆どです!

心温(ほのか)では、体と心が休める場所でありたいと思っております

これから、私自身もっと勉強して分かりやすく、アロマテラピー、メディカルアロマの良さをみなさまにお伝えできらたらと思います
{20C8E2C7-EB49-4240-BB36-A68F5000B32A}