さいたま市大宮区で、メディカルアロマサロン 心香(ほのか)をオープン準備中の
村山智美です

ご覧頂きありがとうございます

この度、サロン教室名を変更致しました

心香(ほのか)とは、心と体を芳香(アロマ)で癒し元気を取り戻してほしい!という思いからこの名前に変更させて頂きました

私は、いろんな方から「良く笑うよね!」とか「悩みなさそうだよね!」と言われます。

私も悩みはもちろんあります!むしろ、悩んでばかりです!笑

なんでこんなに笑えるのかというと、心と体が元気でリラックスしているからなんです!

笑顔は自然にでるものなのです

仕事・子育て・主婦に女性は一息つく間もありません。

そんな毎日頑張っているご褒美に、少しでもホッとできる、笑顔になれる場所

そんなサロン教室を目指しております

長くなりましたが、私らしくマイペースに準備を進めていきます。

一人でも「幸せ、楽しい!」と思ってくれたら私も幸せです

{8DCCA27A-6A59-4C7D-A2BC-ED292A61F69D}