こんばんは〜☆


    

台風10号、線状降水帯で全国的な豪雨災害が続く中、被害やご不便等心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早いご息災を祈念致します。



今週、ウチの近所の小さな橋が
氾濫しました💦


ここ何年か毎年あって、秋から大規模な工事が始まる予定。


橋だけ大きくしても仕方ないので、沿道の建物も削って道路拡張する。


台風来たら多分通行止めで、透析通院も遠回りとなります。まぁ〜しゃーない悲しい



先日、歯科受診帰りの朝ご飯&昼ご飯乙女のトキメキ



治療が待ち時間なくサクサクと終わったので
買い物したりして混み合うランチタイムを

ズラして老舗のレストランへ
サラダ&スープ&オレンジジュース〜〜♪


このオレンジジュース🥤
えっ~と…なっちゃんかな?


メインは
ツナコーンウインナードリア〜〜♪


もー熱々通り越して、ずっとぐつぐつ♨️


毎日かき氷食べているから、食事は温かいモノを。


美味しかった♡


次の予約日は何を食べようかな😁


御馳走様でした合格