こんにちは〜☆



現在放送中のアルフィー高見沢さんの番組乙女のトキメキ



ロケ地が名古屋で

愛知県出身のスキマスイッチがオススメの食事とスイーツを紹介してた!



定番コンパルのエビフライサンドを高見沢さんが

食べていたんだけど


もっと小食にいただくのかと思っていたら

ガブッと美味しそうに食べていて気持ち良かったわ♪



シンタ君が紹介したのは、チェン飯

どんどん庵

自分で湯切りして楽しめるって。



家族連れで子供は特に楽しいんじゃない?



名古屋ならきしめんって。

大橋君苦手じゃん!笑


実は私も熱田神宮で食べて苦手かも〜となってる泣き笑い



もう一度チャレンジしてみるかな。



高見沢さん甘党だそうで、大橋君は菓子処大口屋

の餡麩三喜羅キラキラ



この上品な麩菓子気づき



去年?今年?の名古屋公演の時に

「大橋卓弥のご両親からの差し入れです」って


楽屋裏の写真がアップされて和菓子好きの私も

ずっと気になってたのひらめき



通販もあるけど、それだと賞味期限が当日になっちゃうな〜と思って、それ以来忘れてた!



けど、冷凍してもいいし

秋からのスキマツアー東海方面は参戦しないから


お取り寄せしようかしら?



だって高見沢さんお代わりしてたもん🤭



楽しい番組でした合格