こんばんは〜☆


毎年恒例、仙台在住の友人が帰省して
お土産を持って来てくれました🍑
福島県産:あかつき〜〜♪


いつも忙しくて滞在期間も短く、なかなか2人の都合がつかず

今回も私の透析中に置いて行った泣き笑い
果肉は真っ赤気づき


10日以上は追熟させたけど、まだ早かったのか
あかつきの食べ頃がいまいちわからない💦


シャリシャリしてプラムみたいな味わいです♡


あと、お盆に亡母に上がった
岡山県産の桃〜〜♪


箱の蓋を開けた途端あま〜い良い香り飛び出すハート


直ぐに食べ頃みたい!


次兄とわけっこしました🍑


制限のカリウムを気をつけつつ食べてはいるけど
仏壇にたくさん上げるので、追いつかない😂


グレープフルーツは剥かないと父は食べないので


私が剥いて半分っこして朝食べてます♡


柑橘類はやっぱり好きだわ♡
美味しい♡


父は歯が弱くて硬いのは無理だから
りんごは亡母がよくやっていた
摺りりんごで🍎


たまにシナモンシュガーをかけたりして。


フルーツで酵素摂取して若返るかな〜笑


御馳走様でした合格