こんばんは〜☆



亡母がいた時には、透析が終わって急いで帰宅していました💨




夜の薬を飲ませないといけなくて💊



急いでも22時近くになってしまうから、寝ているのを起こしてで、それも申し訳なかったわ



今は父は既に寝ているし、ゆっくりと帰宅。



先月、昼間からバタバタして父の晩ごはんしか作れなかったので


もう誰も待っていないし寄り道しましたキラキラ



クリニックから近い 

バーミヤン:海老のチリソース定食〜〜♪


22時前だと営業しているのが、飲み屋さんかファミレスしかなくて。


でも海老チリ美味しい♡
餃子も付いて1種類だけど、スープバーもセット


透析後でお腹空いていたから
追加で
アンニンドウフも〜〜♪


右肘窩の穿刺部が再出血し易いので、食べている
途中に出血しないか不安だったけど

大丈夫でした気づき


用意して食器を洗ってを考えるとこれからも
たまに寄り道しようっと♡


御馳走様でした合格