こんばんは〜☆


梅雨って、こんなに
暑かったっけ?


毎年毎年何回も経験しているのに
忘れている💦


でもこの間食中毒についてニュースで見たけど
近年の気温上昇で昔と対策が違っているらしい。


人間の対策もアップデートしないと夏を乗り越えられないかも!


先週の火曜日に
虹〜〜♪  


関東〜東北にかけて見られた🌈
ウチの方でも見られました♪


アーチを描く大きな虹だったらしいが
私が見たのは反対側は少しで
橋のような円は描いていなかった💧


でも思わず声上げちゃうよね~
亡母に「お母さん〜すっごい大きな虹でキレイだよ」と報告したもん🤭


先日の血液検査
血が濃くなってるよ泣き笑い


もちろんエポジンは中止✕


プラビックスを内服しているけど
水分もしっかり摂取しないとドロドロになるから
気をつけないと!
まぁー横ばい
また微妙にカリウム高めで注意された悲しい


フルーツかな?


運動がプールくらいでキチンと出来ていなくて
最近よく転びそうになり足をぶつけるから

(毎回口ばかりだけれど)
インナーマッスル鍛えます合格