こんばんは〜☆



少し前に食べた旬の初モノ乙女のトキメキ

山形県産:佐藤錦〜〜♪


次兄がくれて、コレめちゃくちゃ甘くて
美味しかった気づき


それと
枝豆〜〜♪


夏を感じる
とうもろこし〜〜♪


私は枝豆同様茹でる派🌽


甘くてジューシーでした♡


枝豆もとうもろこしも主食になるので
糖質も高い…ハズ。


なので、糖尿病の父には少しだけにする。


私が直売所で買った佐藤錦は
ちょっと酸味が強かった泣き笑い


あと

茨城県産タカミメロンがめちゃくちゃ甘くて
大好評でした気づき


デパ地下で買って、ずいぶん寝かせたからかな?


熟したんだね🍈

 
御馳走様でした合格