こんばんは〜☆



先週、福山雅治@広島に遠征予定でした。
…が、亡母の忌中でキャンセル✕


ブロガーのakirinさんやファン友さんお二人と
会う予定でいたけど…

半年前チケットエントリーした時には
想像しなかったしね(←少しは覚悟してた部分はある)


数日前にスキマスイッチのツアーが発表されて
広島もあるけど、日程的に無理かな💦


元気ならまたいつか行けるし会える乙女のトキメキ
それまで頑張ろう!




いつだったかな?過日地上波で
映画『容疑者Xの献身』観た


シアターでも観たしテレビでも
何回観たかわからないくらいなのに

その度に堤真一さんの演技に引き込まれ号泣しちゃう💧
姿勢や佇まいで演技されてる
前も書いたと思うけど、俯かず背筋を伸ばす
これだけで若々しさが全然違う
スーツもサイズに合ってると健康的で
颯爽と見える✨
寝姿もカッコいいのは
福山雅治だから仕方ないスター


あと歌番組に出演も見た!




髪伸ばしているね

個人的には♪桜坂♪と似た曲なら
♪恋人♪の方が断然好き♡

最近は
ワントーンコーデが多いな~と思ってみてた


あと2週続けてだったかな?
映画『沈黙のパレード』も観た


こんな理屈っぽい人面倒くさいけど
私は頭の良い人に対してリスペクトがハンパなく  

話を聞くのはいいかも(忙しくない時限定)
ずんの飯尾さん好演技👏


そして毎回思うがパレード見学で
ビールケース?を台にして

檀れいさんが立って見るんだけど


いやーこれ後ろの人に大迷惑ちょっと不満


子供の肩車も同じく
しかし子供だから仕方ないと諦めるが

大人じゃん!ってイラつくと思う気づき


広島公演チケットはリセールに出してる余裕なく
ファン友1人が落選しちゃってたので

家族間でも転売🈲ではあるけど
転売ではなく空席を作りたくなかったので
プレゼントして行ってもらいました。


スタンドでもステージサイドでなかなか良かったらしい。


5月には明治座の舞台チケットも取っていたけど
ちょうど亡母の告別式でした。


チケット代かなり飛んだので💸
コツコツ節約頑張りますか!


まずはスキマツアースケジュールとにらめっこして
ニヤニヤします合格