こんばんは〜☆



少し前に苺狩りに行った友達から
お裾分けが届きました乙女のトキメキ
甘くてジューシーいちご


食事制限のある私と父では残ってしまい
砂糖を入れ
ぐちゅぐちゅ潰して冷凍保存しました〜〜♪


暑い日にミルクを注ぎ、いちごミルクにして
楽しみます飛び出すハート


大好きな俳優さん…向井理さんと荒川良々さんが
出演されている


それでロケ地にフライングガーデン発見気づき
ファミリーレストランです。


早速メニューを調べて期間限定の
茨城県産メロンのご褒美パフェ〜〜♪


食べて来たニコニコ
関東では鉾田市が名産地だもんね
甘くてジューシー過ぎる♡


あとやはり期間限定で
都内のタイ料理専門店「クルン•サイアム」との

コラボランチメニューがあって
私はセットだと量が多いから


単品で
トムヤンクンスープを注文したよ~~♪


酸っぱ辛いのワタシ好きなんだと
つくづく実感…ウマい♡ 


ただねパクチーが苦手なんだわ😮‍💨

店員さんが注文時に聞いてくれて抜けたけど
タッチパネル注文だったら
味と香りで食べられなかったと思う
米粉麺もあって量は少ないが
食事とカウント!


せっかく体が温まったのにパフェで冷やされて
胃も驚いたと思うわ💦


どちらも間もなく終了らしいが
メロンのクリームソーダ飲みに行けたらいいな♡


御馳走様でした合格