おはようございます〜☆



少しブログをお休みしてる間に

アプリもログインしないと開かなくなり、


そのパスワードもすっかり忘れ

面倒くさくなり更に放置してました泣き笑い



今は母が逝去しても現実味がなく

ただふわふわして毎日が足早に過ぎて行く感じ。



まだ喪失感はなく、これからどっと来るのかな~


写真が溜まってGoogleさんに有料を勧められウザいので🤭


今まで通り変わらず自己満備忘録でどんどん(ぼちぼち)更新していくよ!



ブロガーで友人のひまわりさんから


素敵な供花が届きました〜〜♪


霊前が華やかになり花が何より大好きだったので
絶対喜んでいると思う。


私もとっーても嬉しいし、足を運べない時には
供花を贈る弔いの仕方もあるんだ!と

大人の嗜み一つ勉強になった。


良くも悪くも人生経験大切ね!


そしてスキマスイッチで繋がった友人から

毎年恒例のあねかえし〜〜♪
今年は開封する前からヨモギの香りがして
味わいも濃厚でしたニコニコ
他にもいろいろ〜〜♪


私は家でガッツリ食べるわけではないので、最近は
父のだけ作るのも面倒くさくて💦


麺類めっちゃ重宝する♡


あと直筆のお手紙が同封されていて涙が止まらなくなった…


同世代だと親を亡くすのも同じくらいで
気持ち共有されるし、やっぱりコロナ禍で頻繁に会えないままの方も多い。


私は頑固者で「家で看取る」と決めて強行突破したけど、事情でそれもままならない方もいる。


何事も正解はないんだよな…


このお二人共に岐阜県在住🏠
人生っておもしろよね!縁もゆかりも無い土地に
友達が♡


しかも!こんな時に地元の友達以上に(笑)
愛をくれてさ〜感謝しかない✨


ありがとう飛び出すハート


ホントにありがとうございました合格