こんばんは〜☆



今期から自治区の班長が回ってきて

昨朝は区内にある神社の掃除🧹



低山のてっぺんで無人の神社⛩



上がるだけで息はあがるし汗ダラダラだった泣き笑い

もうハイキングです。



化粧をして行く時間もなくタオルを頭から被り

更に帽子と怪しい風貌ですが、めっちゃ働きましたよ!



終了後に
お茶をもらった〜〜♪


なんかピリッと痛むと思ったら

マメが出来てる💧


竹箒だ…。働いた証


そして8:30前帰宅すると玄関に知らないサンダル!


えっー誰?誰?と上がると近所のおばさんが母の背中をさすってる気づき


「びっくりしました!誰が上がっちゃっているのかと思った!」と言うと、父には声を掛けたと。


いやぁ~父は痛み止めの麻薬テープが効いて寝ている時間も、体液で浮腫みが出て

場所によっては擦ると水疱が出来ちゃうコトも知らないしちょっと不満


在宅介護中は家の中がヒッチャカメッチャカで
突然訪問されるのが私はすっごくっイヤもやもや

このおばさん熱心な宗教信者で

親切なんだけど行き過ぎでもある。


驚きで冷や汗出てどっと疲れた💧


無人の神社仏閣は地元民が手厚く守ってくれているのを感謝して

お参りしたいと思います合格