おはようございます〜☆


週末は地上波初放送の
映画:SINGネクストステージ〜〜♪


観ました♫


スキマスイッチボーカル大橋卓弥君が
ジョニーの声優さんやってます🦍
ホントまんま卓弥君🤭
姿かたちももう卓弥君にしか見えない🤭
映画館でも観たけど何回観ても飽きず
面白い👏

本人がライブで2回目も呼んでもらって嬉しいし
安心したと。

でも3回目があった時に呼ばれなかったら…って考えるとめっちゃ怖いと💦


わかる!確かにそうだね~
ライオンのキャロルなんとかは

B'Zの稲葉浩志さん気づき


優しくもありカッコ良くもあり素敵でした✨


もう一つ放送されたのは
KinKi Kids:ブンブブーン!FinALオールスターゆるゆる運動会〜〜♪


ブンブブーン!終わっちゃうんだね💧


3週に渡って放送する運動会に
スキマスイッチも出演です〜〜♪


バラエティにも人気なミュージシャン爆笑


ケガ…それが1番気をつけなきゃ!




シンタ君はホント芸人さんみたい


最近はフジモンに見えてくるグラサン


楽しい週末でした合格