こんにちは〜☆



過日の下妻物語巡り車DASH!



道の駅しもつまで買いたかったモノは

しもつまビール〜〜♪
ゴールデンピルスナー&レッドエール〜〜♪


いつだったかな?2023年のツアー?
スキマスイッチが各ライブ後に

地ビール片手に乾杯写真をアップしていて

「こんなに各地くまなくあるんだ!」と気になったのよね🍻


量も300ccちょいなので
前後で調整すれば私も遠征先で飲めそうと
考えたり🤭


早速めっちゃ働いた日の夜に、
ゴールデンピルスナーを
ゴクリ生ビール


後味スッキリとしてウマかった♡
フルーティかどうかは私にはわからないけど。


おつまみは
ふっくらチーズ〜〜♪


お正月用に買った
ナトリおつまみ大袋の中の残りモノ。


コレおつまみ関係なく軽くて美味しい♡

タンパク質摂取出来て
食べ易いから母にいいかもチーズ


が、ドラストではまだ見つからない💦


あと
中村家:ホタテ小柱スモーク〜〜♪


香ばしくてこれもウマい♡


岩手県のいとこに貰って
ホタテは父にあげちゃったんだよね~


もう1本用に取って置けば良かったてへぺろ


他には茨城県はメロンの産地で
道の駅内のパン屋にはメロンパンが何種類も
たくさんメロンパン


皮が柔らかめから固めとか、網目なしあり
クリームなしあり…など。


スキマのシンタ君みたいに私は余り好きではないけど、せっかくなので
買ってみた〜〜♪
ツルツル
中にメロンクリーム〜〜♪
店内で焼いている割には添加物多め


成型された生地を運んで来て、道の駅で焼いているのかな?


とにかくメロン香料が強く、香りで食べた🍈


多分、前回もこれだった気がする


御馳走様でした合格