こんばんは〜☆


今晩も放送されるドラマ「おっさんずラブ-リターンズ」の主題歌
スキマスイッチ:Lovin'Song〜〜♪


発売日に買いましたCD


ディスクも
可愛い感じ♡


今週のNHKうたコンにも生出演
してました〜〜♪


大橋君客席のスキマファン探しているのかしらキョロキョロ


昔は他局番組の主題歌って歌えなかった記憶があるけれど、今は大丈夫なのね!


話題のドラマ主題歌って印字がずっと出ていたし。


そして加藤登紀子さんも出てた。


小学校の同級生が似てるって言われて、男子たちに「加藤登紀子」と呼ばれていたのに

数年前に食事をすると目を整形してたのには
驚いたよあんぐり


もちろん触れなかったけど…
なので、いつも拝見すると友人を思い出す。
ワイプの二人。

そしていつもより
距離近め!

日曜にシンタ君は誕生日を迎えました〜〜🥳
おめでとう🎉


前日、大橋君はライブでちょっと声がかすれてた?ぽい?


と言うか、その前にもお相撲さんの結婚式で
歌っていたみたい。


旧twitterにアップされてた。


以前もデヴィ夫人のブログで

あったよね~


曲を流すなら本人呼んじゃえってスケールがスゴいわ気づき


新曲は車中でヘビロテ中です合格