こんばんは〜☆


先日、NHKで


小田和正 さんのライブドキュメントが

放送されていました〜〜♪


リアタイ出来たニコニコ
初日は福島県で
小田さんご自身で運転されてたひらめき


ってコトは、私も行けるんじゃない?
郡山〜車DASH!


なかなかチケットが取れない小田ライブ


参戦してました〜〜♪


追加公演は有明落選しちゃったんだ💧
「小田さんって元気だよね」って言うけど
舞台裏を見ると

元気でいる努力をめっちゃしてる!


腹筋しているし走り込んでいるし。


透析センターの技士長も観たそうで
「ボクもやらないと」と言ってました!
まっ、ちょくちょく弱音も吐くけど🤭


そりゃこのツアー中にも
年下のバンドメンバーが逝去されているんだもん。


ツライよね💧
そして
福井県のこの恐竜
スキマスイッチの大橋君も以前ファンクラブの日記に載せてたよね╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

バンドメンバーが支えてくれるから……

おっ!これは…

またツアーやってくれるかも気づき

「みんなでまた会いたいね」…


きっと会えそう♪


今年7月スキマスイッチ主催
スキマフェス.初日に小田さん出演されます。


行きたかったけど、今ではライブハウスもしんどく
なっているのに真夏の屋外晴れ

もうムリっす泣き笑い


小田さん「若いヤツが声をかけてくれたら
なるたけ参加したい」って言ってたもんね〜

有言実行!


楽しかったです合格